2006年02月20日

旅立ち

いつもお散歩する公園の川に今年白鳥さんが来ました黒ハート
お腹を空かせているのか人が近寄っていくと白鳥も近づいてきます
毎日えさをあげているご夫婦がいてその声を聞いただけで白鳥たちはそれに応えるかのように鳴き声をあげて近づいてくるんです

hakucyou.jpg

暖かくなってきたしもうそろそろ旅立っていくのかな?
グレーの羽のbabyもいるようだけど
みんな元気に次のすみかまでたどり着いてね
そして来年もここに来てね待ってるよ〜Hello


ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

まぁしゃん weekly

今回も一週間分をまとめていっちゃいます犬(笑)
14日はバレンタインデー
なのでまぁしゃんにもバレンタインクッキーをプレゼント揺れるハート
volentain.jpg
もちろんレディーたちの分もあるよ
チョコレートの代わりに何とか豆というのを使用しているとか
とってもかわいいね
でも3わんはそんなことどうでもいいと言わんばかりにあっという間に完食

17日は仕事から帰るとなんとちらしをビリビリしてた〜ふらふら
いつもはほとんどいたずらしないでお留守番してるのに...
でも叱れない顔(汗)忙しくて2日間お散歩お休みしたからね
それでなくても2月は雪雨で十分に発散できなかったし
空気を察して3わんともコタツにもぐって出てきません

18日
久しぶりの公園をお散歩るんるん
osannpo2.jpg

芝生がまだ少し濡れていたけど雪がなくなってダッシュ!ダッシュ!
ポカポカの良いお天気だったのでみんな大喜びハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今までの挽回ってことで朝・夕公園で遊びました
夕方はラルフくんやヤマトくんを見つけて走る〜〜〜
久しぶりにリンちゃんやシェリーちゃんと追いかけっこしてストレス発散
この夜3わんとも爆睡でした 残念カメラ忘れた。。。
いい夢見れたかなかわいい


ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お散歩だより

このブログ日付の偽造はできないようなのでまとめてUPしますわん
yukinosannpo.jpg

先週の日曜日すこ〜し雪が融けてきたので公園でお散歩したよ
でもま〜だこんなに雪が...

それから一週間雪雨でお散歩はオアズケ失恋

taikutu.jpg

毎日がゴロゴロデー
まぁしゃんとみゅんみゅんは体重またまた上
かなりやばいあせあせ(飛び散る汗)

それで今日は久しぶりに公園へダッシュ(走り出すさま)
でもまだまだ雪が消えず一週間分のストレス解消とはいかなかったけど体重上組がダッシュ!ダッシュ!!
少しはたるんだお肉が締まったかな?

oyatukure.jpg
お散歩終了後のおやつクレクレビームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みゅんみゅん!カメラの前だからって「あたし食い意地はってませんから」って顔するのやめなさいっ!もうバレバレなんだからっ!!

ニックネーム lala at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ぽ〜かぽか

pokapoka.jpg

春のような陽気についうとうとと
風もなかったからお散歩もゆっくりできたし
このまま春になってくれたらいいのにな...

おやつの食べ過ぎで体重上
明日からダイエットだって...
ニックネーム lala at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も風が強い〜

kaze.jpg

今日も風が強いので大急ぎで散歩をして車の中でおやつタイム
車の中はポカポカなのにな...



ニックネーム lala at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

毎日寒すぎ・・・

今日は晴れの予報なのに朝から台風
今日もお散歩に行けません犬(泣)

よって今日も食っちゃ寝の一日
グリニーズとマーシャ.jpg


ohirune.jpg

ニックネーム lala at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

こちらもブログにしたよ〜ん

osannpo.jpg
今までの日記なぜか日付が消えてしまっててずっと気になってたんだぁ
そこで新年を迎えたこともあり 鏡餅
こっちもブログにしてみたよ 犬(笑)
まずはテスト! テスト!
ニックネーム lala at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする