2006年09月19日

いつものお散歩風景

ここのところ悪天候でなかなか散歩ができない犬(泣)
今日は雨が降ってなーい と思ったら夏のような暑さ顔(なに〜)
暑いのも困るよねぇ
カラッと秋晴れーーー!
とはなかなかいかない

さて今日は犬(足)の様子を紹介しましょうね
車(RV)から降りると何故かめるめるとみゅんみゅんは先頭を競い合う
すごい勢いなのでカメラも撮れません
ガウガウとか言ってるしとにかく凄過ぎ
そんなレディーたちに引っ張られながらもマーキングに夢中のまぁさん
こりゃまたマイペース
リードがあっちに行ったりこっちに来たりで絡まる絡まる
それをマジシャンの様な手さばきで操る私
見事なモンですClapClapClap
「上手ですね」と見ず知らずのジョギング娘に言われたこともあり
もしかしたらホンモノ?(調子に乗るな!)
とにかくそれぞれペースが違うのですよ
先頭を行くのはみゅんみゅん(若さの勝利)
前に誰かが歩いているのが許せない
リード引く引く〜〜〜顔(え〜ん)

minimyu1.jpg

リードをつけてるとほとんどサイドに付いて歩くのがめるめる
ご主人様のご機嫌を伺うのも忘れない
でも他のわんこが近づいてきたら別犬
ライオンに変身します顔(え〜ん)

minimeru1.jpg

そして引っ張られながらやっと着いて来るまぁしゃん
それでも気になるものがあるとリードをグイッと引っ張ってシャー
別名みちくさ太郎といいます

minimasia1.jpg

こんな3わんだけど誰かが遅かったりうんPしてたりするとちゃ〜んと待ってあげるんだよね
それでは最後にみんなで仲良くカメラ

mini3wan1.jpg

ニックネーム lala at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お花いっぱいで綺麗だね♪

michinokukouenn2.jpg

どう?お花綺麗でしょ
って↑お花写ってないじゃん!!
ここは『みちのく杜の湖畔公園』っていうんだよ
久しぶりの晴れなんでお出かけしたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
周りが気になってカメラを見てない3犬(笑)
「あら〜みんな同じリードして可愛いわねぇ〜」なんて声掛けられる度にウハウハ
そんなことしたって誰もおやつくれないよ!
それでもあきらめずに人を見たらウハウハの3犬(笑)
天気がいいので子供達もいっぱい
ゴメンネ子どもはNGなのよぉ
別に嫌いなわけじゃないけど跳び付いて可愛いオコチャマに怪我でもさせたらね顔(汗)
犬(笑)は可愛いけどぬいぐるみじゃないのよぉ
跳び付くことだってあるし噛みつくことだってあるのよ
ちょっとそこのお母さんむかっ(怒り)


気を取り直してわんたちの大好きな広場へダッシュ(走り出すさま)
残念ながらきれいな芝生ではなかったけど広くてとっても気持ちよかったね
みんなで追いかけっこして遊んでお楽しみのおやつタイムもあり〜ハートたち(複数ハート)
やっぱりここでもカメラ

michinokukouenn.jpg

↑の図ヤラセではないよ
自然にこんな風に集まってきたのよんClapClapClap
でもやっぱり視線が...
おやつでもあげればもっとイキイキショットが撮れるのかもね
でも あげな〜〜い!

ゲートのおばちゃんに「またね〜Hello」って言われたのでまた来るよ〜〜るんるん







ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

こんなのあります

ショップでこんなの見つけました

shark bone.jpg

SHARK BONE はコンドロイチンたっぷりということで
そろそろ気になるお年頃の犬(笑)をもつ我が家でも知っていましたが
このおやつはなんとサメのお肉をスライスして乾燥させたというものらしい...
だから正確にはSHARK MEETと言うべきか...
気になるのがお値段だけど
犬(笑)のおやつにしちゃ高め...というか人間のおやつなら絶対買わない
な・な・なんと1500え〜〜〜んがく〜(落胆した顔)
珍しいので値段も聞かずにお買い上げモードに突入したため今更あのぉ...と取りやめることもできず結局購入たらーっ(汗)
人間様は安いランチをゲットして『得したぁ〜手(チョキ)手(チョキ)』なぁんてやってるのに...

ね・ね・お味はどぉよぉ〜おいちい?

なんて聞き終わる前にペロリンチョして

もっと頂戴!

っておねだりしてるしぃ
犬(笑)たちにはサメもミミズも一緒ジャンよ〜ちっ(怒った顔)


話題は変わり
とうとう購入しました おニューデジカメハートたち(複数ハート)
早速撮ってみたけどどうかしら〜んるんるん

petamasia.jpg
ニックネーム lala at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする