2006年08月18日

車(RV)でお出かけだ〜いスキ黒ハート

毎日の犬(足)のときは呼ばないと来ないまぁしゃんも
日中のお出かけとなると即玄関にダッシュダッシュ(走り出すさま)
不思議なことにお留守番なのか連れてってもらえるのかも分かる

なぜだ!なぜなんだーーー!!君達ってすごくない?

そこで今日も君達の好きなところにやってきたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いつも思ってたんだけど...
この看板おかしくない?

NEC_0001.JPG

禁止...って 顔(イヒヒ) 



続きを読む

ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

避難してます

さぁお掃除始めるよ〜

と掃除機を出すと3わん一斉にこんなふうに玄関にあせあせ(飛び散る汗)

soujicyu.jpg

写真が暗くて見えないでしょうが奥にもちゃ〜んとおります
どうやら掃除機の音が怖いようです
こちらにしてみればリビングにいられるよりは邪魔にならないし都合がいいんですけどね顔(ペロッ)
そこでリビングのドアを閉めてみた
こんなにのんびりと寝てたと思ったら犬(怒)犬(怒)犬(怒)大慌てでドアの前までやってきてダッシュ(走り出すさま)ココにいるよと猛アピール
あ〜ら知らなかったわそこにいたの とドアを開けるとご機嫌をとるようにシッポブリブリ〜
ちょっとからかってみたのよ〜顔(イヒヒ)ウシシ








ニックネーム lala at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

毛が抜ける〜

image/3mwans-cute-2006-08-15T18:46:40-1.jpg部屋の中に毛が舞っている)^o^(
黒い毛ということはレディたち 
めるめるはほとんど抜けないのでこの毛の主はみゅんみゅん!
こんな時はファーミネーター登場
いっぱい取れてスッキリ〜(^^)v
ニックネーム lala at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

インドア派

日中晴れ犬(泣)たちヘロヘロ〜
なので今日は家の中でおもちゃで遊びました
いつもはレディーたちはおもちゃには全く興味なし
ところが・・・
近くにできたペットショップのオープン記念に頂いたわんこのぬいぐるみ
どうやらめるめるのツボにハマったようで
このぬいぐるみを見せると
ほらこの通り

meruno.jpg




実はハマったのにはワケがあるようで...
ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お疲れ〜&おめでとっ!

今週はバタバタと忙しかったからあまり犬(笑)犬(笑)犬(笑)と遊んであげられなかったもうやだ〜(悲しい顔)
今日は午後からフリーになるので
今日こそはいっぱい遊んであげようるんるんと心に決めていたのだわーい(嬉しい顔)


朝は小雨だったのでお散歩もなし
午後までには止みそうだったので
「帰ったらお出かけしていっぱい遊ぼうね!」ハートたち(複数ハート)と言い残して家を出たーダッシュ(走り出すさま)

午前の日程をこなし即帰宅!
昨日はみゅんみゅんのバースデーClap
ゆっくりお祝いしてあげたかったので昨日はちょっとだけ豪華なエサで済ませバースデーは今日にしてました

予約していたバースデーを受け取り
「さぁお出かけするわよ〜」ぴかぴか(新しい)




犬(笑)犬(笑)犬(笑)わ〜いお出かけだ〜
ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

梅雨明け間近?

8月だというのになんと最高気温が23度
今日は有給休暇をもらっていたので街にでも出ようかなるんるんと思っていたけど
すっごく涼しくて快適exclamation
梅雨が明けたら犬(笑)犬(笑)犬(笑)日中はおでかけはムリだろうなぁ...
街には暑くても行けるし...
ということで犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れてGO!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

osannpo3wann.jpg

やっぱり外はいいなぁ〜
ニックネーム lala at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする