2006年03月25日

はっぴば〜すで〜でぃあ まぁしゃん♪

今日はまぁしゃんの6歳の誕生日揺れるハート
早いもんだぁねぇ〜もう6歳 あっと言う間だったね
それじゃあ美声で一曲...
はっぴば〜すで〜ちゅーゆーるんるん はっぴば〜すで〜ちゅーゆーるんるんはっぴば〜すで〜でぃあ まぁしゃ〜んるんるん 
最近朝のお散歩イヤイヤのまぁしゃんだけどいつまでも健康でいてね
何よりも健康!それが一番だよexclamation×2
毎日おりこうでお留守番ありがとねキスマーク
ってことで今日もゆっくりお散歩へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
晴れでとっても気持ちよかったね
走ったり芝生でのんびりしたりるんるんるんるんるんるん

miyasuta6.jpg

帰りに予約していたバースデーを買ってみんなでお祝い
時間をかけて心を込めて作っていただいたケーキ
とってもおいしそうハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

masiacake.jpg

ミートローフのケーキexclamation
3わんたちはおいしそうに一気に食べてしまいました
masiacake2.jpg

8月のみゅんみゅんの誕生日の時もよろしくお願いしますねっexclamation

来年の7歳はもちろんこうしてずっとずっとみんなでお祝いしようね


お天気も最高でとってもいい一日でしたかわいいかわいいかわいい

ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

強風注意報発令中!

今日は天気予報がはずれ晴れのいい天気!
しかーーーし風が強い台風顔(え〜ん)
でも折角の晴れなので今日も宮スタへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ホントに飛ばされるかと思ったよ〜がく〜(落胆した顔)
葉っぱは舞ってるは上からカラーコーンが転がってくるはで
すっかりオヤジのまぁしゃんはヨレヨレだったけど
レディたちは元気!

miyasuta3.jpg

みんなでおすまししてカメラの予定だったけど
やっぱりここでもバラバラ...
miyasuta4.jpg

それでは横からカメラ
miyasuta5.jpg
視線だけは揃った...かな?


ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

シャンプー&宮スタ散歩

今日はシャンプーの日ぴかぴか(新しい)
久しぶりにお店へダッシュ(走り出すさま)
といってもいつもシャンプーしてもらっているお店はちょっと遠いので近くのお店へ行くことに
「それでは12時に迎えに来ます」と言ってお店を出ようとしたら
可愛いワンピー発見exclamation
そのうちカタログを見始め
何だかんだしてたら12時になってしまったぁ〜顔(汗)
それから以前に注文していた洋服が届いていたので試着してみたら
ピッタンコハートたち(複数ハート)
なのでそのままお散歩に行くことに お天気もいいしねるんるん
今日は宮スタへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
広場に人がいなかったのでノーリードで走ったよ
miyasuta1.jpg

相変わらず視線がバラバラの3わんたらーっ(汗)
miyasuta2.jpg
ぽっかぽかで気持ちよかったぁ〜黒ハート
また来ようね犬(足)

ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

今週も〜♪

晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)
ここのところ週末お天気が良くて嬉しいなぁ〜るんるん
『週末はダム!』が合言葉になりつつある我が家
今日も出動 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
「公園でスポーツイベントがあって人がいっぱいだよ」とわん友さんからmail toがあったので公園へは寄らずに直でダムへ
ぽっかぽっかで気持ちいいハートたち(複数ハート)
3わんもこのとおり
IMG_0454.JPG

今日はめるめるが元気だぞ〜
みんなで走る!走るっ!!
miyatokodamu5.jpg

いつもお留守番ありがとね
これからも週末はみんなでわいわい過ごそうねexclamation×2
ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする