2006年02月25日

わ〜いお散歩♪お散歩♪

今日は警報器の点検日そして朝から晴れ晴れ晴れということでお散歩デーとなりましたハートたち(複数ハート)
どこでもわんこハウス出動!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
おニューのカバーをつけたので気持ちいいでしょ
まずはいつもの公園をかる〜く一周してトイレを済ませ
久しぶりの宮床ダムへるんるん
わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)だ〜れもいない
わ〜〜〜〜い大きなドッグランだ〜〜〜ダダダーーッシュexclamation
miyatokosanpo.jpg
落ち着いたところでオチッコタイム
ホントにポカポカと穏やかで気持ちいい顔(メロメロ)

途中から小さな子供連れがやってきた
なぜかみゅんみゅんはその子どもが気になってしかたがない様子
miyatokosanpo2.jpg
子ども=わんことでも思っているのか
そんなみゅんみゅんに珍しくめるめるが仕掛けて追いかけっこが始まった
のり遅れたまぁしゃんは横目で見ながら挙動不審モバQ

いっぱいいっぱい遊んだ後はわんこハウスでオヤツタイム&マッタリタイム

それから必需のおやつがきれていたのでペットショップへダッシュ(走り出すさま)
ついでに爪切りと肛門腺絞りもお願いしてスッキリと!
ちょっと混んでいたのでまぁしゃん・めるめる・みゅんみゅんの順番でやってもらうことに
最後のみゅんみゅんが終わりわんこハウスに入れてさあ出発!って後ろを見たら...
やられた〜〜〜顔(なに〜)
おニューのカバーに大きな黄色い水溜りがもうやだ〜(悲しい顔)
最後のみゅんみゅんを乗せるときには無かったから乗せられて出発するわずかな時間に行われた犯行らしい...
やはり犯人は...
まちがいない!

ニックネーム lala at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

脱ぎたてコレクション

こんなわんこ結構多いと思いますが
我が家のコレクターは... この方

meru4.jpg

これじゃあ誰かわからない?






じゃあ振り向いてもらいましょう
ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

旅立ち

いつもお散歩する公園の川に今年白鳥さんが来ました黒ハート
お腹を空かせているのか人が近寄っていくと白鳥も近づいてきます
毎日えさをあげているご夫婦がいてその声を聞いただけで白鳥たちはそれに応えるかのように鳴き声をあげて近づいてくるんです

hakucyou.jpg

暖かくなってきたしもうそろそろ旅立っていくのかな?
グレーの羽のbabyもいるようだけど
みんな元気に次のすみかまでたどり着いてね
そして来年もここに来てね待ってるよ〜Hello


ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

まぁしゃん weekly

今回も一週間分をまとめていっちゃいます犬(笑)
14日はバレンタインデー
なのでまぁしゃんにもバレンタインクッキーをプレゼント揺れるハート
volentain.jpg
もちろんレディーたちの分もあるよ
チョコレートの代わりに何とか豆というのを使用しているとか
とってもかわいいね
でも3わんはそんなことどうでもいいと言わんばかりにあっという間に完食

17日は仕事から帰るとなんとちらしをビリビリしてた〜ふらふら
いつもはほとんどいたずらしないでお留守番してるのに...
でも叱れない顔(汗)忙しくて2日間お散歩お休みしたからね
それでなくても2月は雪雨で十分に発散できなかったし
空気を察して3わんともコタツにもぐって出てきません

18日
久しぶりの公園をお散歩るんるん
osannpo2.jpg

芝生がまだ少し濡れていたけど雪がなくなってダッシュ!ダッシュ!
ポカポカの良いお天気だったのでみんな大喜びハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今までの挽回ってことで朝・夕公園で遊びました
夕方はラルフくんやヤマトくんを見つけて走る〜〜〜
久しぶりにリンちゃんやシェリーちゃんと追いかけっこしてストレス発散
この夜3わんとも爆睡でした 残念カメラ忘れた。。。
いい夢見れたかなかわいい


ニックネーム lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お散歩だより

このブログ日付の偽造はできないようなのでまとめてUPしますわん
yukinosannpo.jpg

先週の日曜日すこ〜し雪が融けてきたので公園でお散歩したよ
でもま〜だこんなに雪が...

それから一週間雪雨でお散歩はオアズケ失恋

taikutu.jpg

毎日がゴロゴロデー
まぁしゃんとみゅんみゅんは体重またまた上
かなりやばいあせあせ(飛び散る汗)

それで今日は久しぶりに公園へダッシュ(走り出すさま)
でもまだまだ雪が消えず一週間分のストレス解消とはいかなかったけど体重上組がダッシュ!ダッシュ!!
少しはたるんだお肉が締まったかな?

oyatukure.jpg
お散歩終了後のおやつクレクレビームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みゅんみゅん!カメラの前だからって「あたし食い意地はってませんから」って顔するのやめなさいっ!もうバレバレなんだからっ!!

ニックネーム lala at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする